R指定の現在と昔は髪型が違いすぎ!?昔はイケメンでモテモテだった?

R指定




R指定は「Creepy Nutsとして現在テレビやラジオなど音楽活動を中心に活躍しラッパーの中でもかなり成功を収めているラッパーの1人だと思います。

そんなR指定の髪型の歴史を振り返っていき、昔はどんな髪型だったのかまたモテモテであったのか調べていきたいと思います。

2018年頃のR指定

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-1

2018のR指定ですが、現在とそれほど髪型は変わってなく髪が長めでパーマぽっくなっているのと髭も全体的に生えているのが印象的ですね。

また体型も少しふっくらした感があります。

服装はパーカーにデニムが多いような印象ですね。

UMB2011頃のR指定

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-2

この画像はUMB2011大阪予選の時の本戦への意気込みの時の写真になります。

2011年のR指定ですが、やはり髪はロングで現在と長さはさほど変わっていない感じですね。

パーマぽいのは地毛なのか、かけているのかは定かではありません。

顔をみると、現在よりもスッキリされている印象です。

コッペパン時代のR指定

images-1

梅田サイファーのメンバーでもあるKOPERUと組んでいたコッペパン時代の時の画像になります。

現在よりも髪の長さは少し短くなって、少しホスト風のイケメンって感じの髪型が印象的です。

また少し幼さを感じるところもあります。

高校生時代のR指定

images-4

高校生時代のR指定の画像です。

高校生の時は普通の高校生って感じですね。

高校生ともなると、現在と髪型も勿論そうですが髭や体型も違いが出ていますね。

昔はモテモテだったのか?

昔のR指定はモテていたのか?画像からするとイケメン風でモテてそうなイメージがありますが、どちらかというと真面目な性格で以外にも19歳まで女性との関係がなかったそうです。

以外な感じがしますが、今のR指定はモテてしゃーないでしょうね。

最後に

今回は印象的な時代ごとにR指定の髪型や昔はモテてたのかについてまとめてみました。

今後のR指定の髪型や髭など変化していけばUPしたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました