ヒダディーの髪型を徹底解剖!高校時代の髪型がヤバい!?

ヒダディー




ヒダディーと言えば、韻踏合組合のメンバーでも一際、

個性的でユーモアがありラッパーとしての実力も相当な物です。

 【スポンサードリンク】


特に髪型にはこだわりがあって

他のラッパーがしないような髪型をいつも気にかけています。

 

そんなヒダディーの髪型は、どんなのがあったのか気になったので

調べてみたいと思います。

 

◆フリースタイルダンジョン出演時の髪型!


 

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-3

 

フリースタイルダンジョンに出演した際の髪型がコチラです。

少し分かりにくいですが、本当に独特で

こんなインパクトある髪型はヒダディーぐらいですよね。

インパクト絶大!!

 

 

続いて、コチラ

 

images-5

 

コチラの髪型は2008年ごろ、流派Rに出演した際の髪型で

横は短くて上に髪がのっている感じですね。

 

 

続いて、2006年ごろのヒダディーの髪型です。

 

images-7

 

2006年ごろには、丸坊主にして

後ろの髪だけ2つ長い感じにしています。

キン肉マンにでるラーメンマン的な印象です。

この頃は2006UMBにて大阪予選を突破して本戦に出場し

最もヒダディーがMCバトルにおいて勢いのある頃ですね。

 

 

最後に、高校時代のヒダディーです。がある意味ヤバいです!

コチラはノーコメントで、、、

 

images-6

 

いかがだったでしょうか?

ヒダディーの髪型は、ホントに個性があって

ヒダディーにしかできない髪型ばかりでした。

しかも似合っています!

 

ヒダディーにとって髪型には、こだわりがあって

唯一無二の髪型だと思います。

 

これからも、カッコいい髪型を編み出してほしいですね。

 【スポンサードリンク】


コメント

タイトルとURLをコピーしました