掌幻(ラッパー)のフリースタイルダンジョンでの活躍が凄い!嫁のおかげ!?

掌幻




掌幻と言えば、フリースタイルダンジョンをキッカケに

メディアへの露出が多くなってきています。

 【スポンサードリンク】


渋谷サイファーでは、ACEを筆頭に日々フリースタイルに打ち込んでいて

実力はかなりのものです。

 

そんな実力あるラッパーの掌幻について

フリースタイルダンジョンでの活躍や年齢など調べていきたいと思います。

 

◆掌幻の年齢や出身は?


 

 

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-6

 

生年月日;1989年

身長:170cm前後

出身:東京都墨田区

所属事務所:is entertainment


 

東京墨田区と言えば、隅田川花火大会が有名で

そんな下町を愛する若手次世代ラッパーが掌幻です。

 

これまでのMCバトルでは、THE罵倒やB-BOY-PARKなどの大会に出場し

記憶に残るカッコいい試合をしている印象です。

 

最近では、フリースタイルダンジョンでチャレンジャーとして出場したり

3ON3のMONSTERWARなどで、DOTAMAとDragonONEとで組んで

見事に優勝したりと活躍ぶりが半端ないです!

 

最近ではミニアルバム「てのひらまぼろし」も出して

バトルのみならずラッパーとして本当に勢いがあります。

 

ここで、ミニアルバム「てのひらまぼろし」の中から

「D.R.E.A.M」を聞いて下さい。

 

 

掌幻らしいリリックで胸に刻まれるものがあります。

次世代の若手ラッパーの1人として目が離させません。

 

 

◆掌幻の嫁との関係は?


 

 

掌幻には最近、結婚した嫁さんがいます。

素人の方なので写真は公表されていませんが

とても美人な方だと噂になっています。

 

フリースタイルダンジョンでも、R指定とバトルした際に

結婚した事をR指定がディスっていました。

「結婚して安定志向になんだな」

「結婚は男の墓場」など


残念ながらR指定に負けてしまいますが

バトルのセンスはほんまもんです!

今後の掌幻のバトルや音源などに注目していきたいと思います。

【スポンサードリンク】


コメント

タイトルとURLをコピーしました