サイプレス上野の年齢や奥さんはどんな人!?

サイプレス上野




サイプレス上野は

フリースタイルダンジョンで

モンスターとしてシーズン1から大活躍されています。

 

フリースタイルダンジョンで

サイプレス上野の存在を知った方も多いのではないでしょうか?

フリースタイルダンジョンでは、

他のモンスターとは一味違ったスタイルで

観客を沸かせています!

 

シーズン1では、他のモンスターと比べ勝率が悪い印象でしたが

シーズン2から、言葉のチョイスなど

さすがと思わせるようなバトルが続いています。

 

そんなサイプレス上野の本名や年齢

奥さんはどんな人なのか調べてみたいと思います。

サイプレス上野プロフィール公開!

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-1


本名:上野恭輔

生年月日:1980年9月8日

年齢:35歳

身長:175cm

出身:神奈川県横浜市

高校:横浜高校

大学:神奈川大学

所属:ZZ PRODUCTION、サイプレス上野とロベルト吉野


サイプレス上野は高校時代は応援団長をしており、

松坂投手と同世代。

たまに連絡を取り合うな仲だそうです。

 

ラッパーとしての活動時期は2000年

ユニット、サイプレス上野とロベルト吉野では

同じ戸塚区の団地ドリームハイツ出身の先輩と後輩の間柄だそうです。

先輩:サイプレス上野

後輩:ロベルト吉野

 

2007年には、1stアルバム『ドリーム』を発売。

現在までにベストアルバムを含めると

8枚のアルバムを出しております。

 

3rdアルバムでは、オリコン98位にもなり

ラッパーとしてだけではなく

アーティストとしても活躍されている事が分かりますね。

 

また2016年にはアコムのCMに出演されており

ラップがカッコいいと巷で噂になっております。

 

そんなサイプレス上野ですが

すでに結婚をされており、かわいい奥さんがいるとの情報がありますので

早速、調べてみたいと思います。

 

サイプレス上野の奥さんってどんな人なの!?


結婚が分かったのは、Twitterでサイプレス上野の結婚式の様子が

ツイートされており

そこから結婚が明らかになったそうです。

 

ツイートされた時期は2013年9月21日。

ってことは、この日に結婚式を上げた可能性が非常に高くなりますね。

 

9月21日にしたって事で、何かの記念日なんでしょうか?

とても気になりますすね。

 

サイプレス上野の奥さんはどんな感じか見てみましょう!

こちらが結婚式の様子になります。

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-2

 

とても綺麗な人ですね。

見る限りでは、サイプレス上野と年齢差は感じれないので

同じ年代の奥さんかなと思います。

 

これからもラッパーとしてアーティストとして活躍を応援していますので

頑張って下さい。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました