沸騰ライムファイターCIMA!いま最も勢いのあるラッパーのプロフィールなど公開

CIMA




レペゼン関西の28歳。オラオラ系のヴァイブスで「沸騰ライムファイター」の異名を持ちます。

今、最も勢いのあるCIMAについて詳しくご紹介していきます。

CIMA

・名前:CIMA(シーマ)
・生年月日:1988年生まれ
・出身地:兵庫県西宮
・趣味:釣り
・所属:BOIL RHYME(ボイルライム)

CIMAは関西を拠点にラッパーとして活動しており、HIDADDYが経営しているアパレルショップ「一二三屋」でも働いています。

CIMAはバトルだけじゃない!BOIL RHYMEの音源もヤバい!

CIMAはMCバトルでの印象が強いですが、BOIL RHYMEのメンバーとして活動もしています。

熱韻スタイル がやっぱりカッコいい「CIMA」。どこか心地いい個性的なフロウが印象的な「TRASH」そして「DJ MADJAG」からなる2MC 1DJがBOIL RHYME!

CIMAとTRASHは中学時代の同級生。CIMAは17歳まで野球に没頭していて現在の印象とは違いけっこうマジメに生きてきたそうです。

野球を続けていく自信をなくし、それから時間を持て余し友達と夜遊びやクラブにいくようになったみたいです。

クラブに行くにつれ、自分らでもできそうと思いリリックなどHIPHOPの活動をするきっかけになります。

結成後はライブ中心に活動をし音源製作で最初の作品として「赤盤」をリリース。

そこから徐々に知名度を上げて「MCバトルのCIMA」「音源のTRASH」と人気者になっていきます。

やっぱりBOIL RHYMEで好きな曲と言えば「O.I.D.K」!どこかアジアンテイストなビートが特に好きですね。

そこにCIMAとTRASHの絶妙なコンビでリリックもやばい!

[arve url=”https://www.youtube.com/watch?v=_XK0WWN2040″ /]

CIMAと言えば、やっぱりバトルやろ!

やはりCIMAと言えば、MCバトルでの印象が強いです。あのオラオラ系の「熱韻」素直に理屈なしでカッコいい!

[arve url=”https://www.youtube.com/watch?v=RMfCIVoLgGo” /]

[arve url=”https://www.youtube.com/watch?v=AELSEJ1nIAI” /]

CIMAは今後フリースタイルダンジョンの3代目モンスターとして有力候補になっていますが、自身はモンスターは断ると断言しているので、万が一気が変わればファンとしたは是非3代目モンスターとして活躍してほしいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました