酔いどれラッパー黄猿の年齢や嫁の姿は?驚きのかわいさ!ついに黄猿のファーストアルバムも発売された

黄猿




ラッパーの黄猿は下町の酔いどれラッパーとしても知られKOK2017(キングオブキングス)でも本戦に出場し数々のMCバトルの大会では好成績を出しています。

独特のフローとビートアプローチが心地いい実力派のラッパーです!

そんな黄猿のプロフィールやとても可愛いお嫁さんについてご紹介します。

ラッパー黄猿のプロフィール公開

プロフィール

名前:黄猿

年齢:33歳(2022年8月時点)

生年月日:1989年

活動エリア:東京都下町

職業:焼肉屋

好きな食べ物:焼肉とラーメンとお酒

趣味:NBAたまに将棋もする

レーベル:Tokyo Black Label

黄猿はラップを2005年ごろ16歳から始めておりMCバトルにおいて2009年から実力をつけています。

最近はフリースタイルダンジョンにも3度チャレンジャーとして挑戦したりと全国的にも知名度を上げています。

そんな黄猿のこれまでの主なMCバトルの成績をみてみましょう!

黄猿の主なMCバトルの成績

2009年:戦極MCBATTLE VOL.6 準優勝

2010年:ZERO@池袋bed 優勝

2010年:戦慄MC BATTLE VOL.13 準優勝

2010年:3ON3 MC BATTLE GRANDCHAMPIONSHIP 2010 準優勝

2011年:3ON3 MC BATTLE 2011 GRAND CHAMPION SHIP 準優勝

2012年:戦極MC BATTLE 第二章 優勝

2013年:BBOY PARK MC BATTLE 2013 準優勝

2021年:UMB2021 準優勝

こうやって一覧で見てみると、かなりのキャリアとバトルでの好成績を残しているなと感じます。

黄猿のバトルでカッコいいなと思うところはフロウやリズムキープなど変化が多いから聴いてて心地よいのと、酒焼けの声もいいですね。

特に個人的に好きなバトルは2013年に行われた戦極MCバトルの鎮座ドープネス戦ですね。

鎮座ドープネスに負けないくらいのかっこよさがあり延長までもつれこむ試合

なんかもう、この動画50回くらい見てる気がする

音源かと思うレベル

延長の時に「園長先生ー!」て叫んだやつ誰やwwww

黄猿どんだけベストバウトあんのかw

「今日は人肉食う、好物だな。」 黄猿のワードセンスすっごい好き

ただフリースタイルダンジョンではいい結果を残せてないのが残念でならん。。。

最近ステッキを持ってないのが気になる・・・

黄猿のトレードマークと思ってたわ

そんな黄猿も結婚してかわいいお嫁さんがいるんですよ

黄猿のお嫁さんがえげつないぐらいカワ(・∀・)イイ!!

そのお嫁さんも凄くかわいいだけでなく

とてもやさしく、黄猿に音楽をやるなら仕事やめてもいいと言って

その分、自分が働くと言ってたそうです。

とてもできたお嫁さんだわ、スゴイ!

いいお嫁さんをもらいましたね。

ちなみに1stアルバムにも客演でお嫁さんも出ております。

その中でも11曲目の「東京」は日本語ラップってカッコいいと思えるような黄猿のリリックと呼煙魔のビートがうまくマッチして化学反応して最高すぎます!

YOUTUBEに上がってますので是非、聞いてみてください。

黄猿のアルバム

黄猿の1stアルバム「Enta Da Downtown」は2019年2月6日にリリースされ12年間、熟成に熟成を重ね出来上がった渾身のアルバムとなっております。

ビートメイカーには呼煙魔・hokuto・MASS-HOLE・rkemishi・4skoob・ADAMS CAMPなど沢山のビートメイカーが関わっており黄猿だからこそ豪華なメンツが集まったものだと思います。

1stアルバムから1年半ぶりとなった2ndアルバム「東京地下」1stからさらに熟成を重ね、バトルやLIVEなどで磨かれたライム&フロウが黄猿の魅力が詰まったアルバムになっております。

アルバムの枚数も限られていますので黄猿ファンはぜひ購入して欲しい1枚です。

黄猿のバトル集

コメント

タイトルとURLをコピーしました