ラッパーGASHIMAの本名や年齢は?フリスタ後DOTAMAとコラボ! 

GASHIMA




GASHIMAと言えば3人組シンガーソングライターWHITEJAMのメンバーで

ラップを担当しています。

 

WHITEJAMは2014年にメジャーデビューしており

代表曲の「ウソツキ」は自身の体験談を元につくられた曲で

iTunesチャート総合1位を獲得したり、YouTubeでは900万回再生されるなど

注目されているグループです。

 

そんなWHITEJAMのラップ担当GASHIMAがフリースタイルダンジョンに参戦したので

詳しく調べてみたいと思います。

スポンサードリンク

◆GASHIMAの本名や年齢公開


 

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-40

 

本名:友膳 翔吾(ゆうぜん しょうご)

ニックネーム:ガッシ―

年齢:27歳

生年月日:1989年5月16日

出身:アメリカ・ニューヨーク

学歴:一橋大学

趣味:1日1褒めラップ

特技:即興ラップ


スポンサードリンク

GASHIMAはアメリカ・ニューヨーク出身のバイリンガルなクレバーラッパーです。

フリースタイルダンジョンに出演した際に、

「賞金自体に興味はない」

「フリースタイルダンジョンの待ち時間に一曲書けば100万円稼げる」と発言するなど

ラッパーとして注目を集めています!

 

フリースタイルダンジョンでは

モンスター漢・チコカリートに勝利しましたが

DOTAMAに残念ながら負けてしまします。

 

しかしワードセンスや的確に相手のディスをしたりと

実力は本物だと感じました!

 

DOTAMAに負けてしまいましたが

ホント僅差って感じでしたね。

 

個人的にGASHIMAのバトルスタイルは好きですので

またMCバトルの大会やダンジョンに参戦してほしいなと思います。

 

フリースタイルダンジョンでDOTAMAとバトルした直後に

なんとDOTAMAとコラボして曲を作っていました!

 

その曲が「Die in TOKYO」という曲です。

【MV】Die in TOKYO feat.DOTAMA / WHITE JAM

[arve url=”https://www.youtube.com/watch?v=5-eBoOl5aug” /]

やべぇ、フリースタイルダンジョンで初めて知って見てみたけど、

ヒップホップとか関係なく普通にお洒落でかっけぇじゃねえか…

ポップで気持ちいい曲だよね

ドタマはミスマッチだって意見多数あるけど、どうかな?

俺はこの違和感があるフィーチャリングが、

余計にドタマのアングラ感を引き立てて、この曲を面白くしていると感じるな

今後もGASHIMAのラップに注目したいぜ!

あと趣味の褒めラップをDOTAMAとまたまたコラボ!している

コラボとはいわねぇか・・・

[arve url=”https://www.youtube.com/watch?v=w90fFfh8o7o” /]

では!
スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました