餓鬼レンジャーに加わったメンバー?タコ神様の素性に迫る!

餓鬼レンジャー




餓鬼レンジャーといえば熊本を拠点に活動していたHIPHOPグループです。

餓鬼レンジャーもデビューして20年も経過しており

一時は活動を休止状態でありましたが、2014年から再び活動を再開し始め餓鬼レンジャーファンは大喜びになりました!(そのうちの1人が私w)

元々、餓鬼レンジャーは4人メンバーでヨシ・ポチョムキン・GP・ハイスイッチとなっていましたが

餓鬼レンジャーが活動を再開するに当たりハイスイッチは脱退しています。

そこで最近、餓鬼レンジャーのライヴやPVなんかでも見かける様になった謎のタコ神様がいます。

 

あいつはなんぞや!と思ったので調べて見たいと思います!!餓鬼レンジャーファンとしてチェックせねば!

 

2014年に餓鬼レンジャーの曲「TACO DANCE」のPVに出演したのをキッカケに

それ以降、正式に餓鬼レンジャーの新メンバー兼マスコットとして新加入されました。

タコの正式名称ですが「タコ神様」とお呼び下さい。

 

タコ神様だけあって餓鬼レンジャーの時は、タコの格好をしていますが、

人間に戻れば、全国を飛び回るストリート系のダンサーとして活躍中!

人間の時の名は「ヤチーミ a.k.a. ヨコハマ育ちの新生物」

タコ神様

 

ヤミーチの経歴は

幼い頃にクラシックにハマリ、小1からビルボードチャートを追いかけ始め十代後半でダンサーとしてデビューしました。

ダンサーを中心にDJをしてみたり、書道師範の一面もあったりパーティーを主催してみたりと多種多様に活躍されているそうです。2足のわらじどころの騒ぎじゃないですね。

餓鬼レンジャーもハイスイッチが脱退して2014年から、ヨシとポチョムキン、グリンピースになったわけで

餓鬼レンジャーファンとして、再び活動して頂いて感無量なわけです。ありがたや、、、

新たに加わった新メンバー兼マスコット「タコ神様」を加えた新生餓鬼レンジャーに期待したいですね!

頑張れ!餓鬼レンジャー!

 

で終わりかと思ったのですが、

新たに2016年に新メンバーを募集していたらしく応募は締め切りましたが

今後、新メンバーが加わる予定との事で、調べていたら

DJオショウが加入されました。誰やそれ!

またDJオショウについても書いていきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました