スナフキン(ラッパー)みんなデブって言うけど実はガチムチなんだ

スナフキン




ラッパーのスナフキン

今まさにノリにノッてるラッパーの1人です。

KOK2017の大会では、ファイナリストとして駒を進め

1回戦目、T-TANGGと対決。

2回戦目は黄猿

3回戦目がMOL53と対決し残念ながら、ここで敗北します。

しかし、かなりの印象と爪痕を残し

スナフキンの強さを全国に知れわたったのではないでしょうか?

 スポンサードリンク

前から強かったので、みんもスナフキンの強さを知っていると思いますが

やっぱりスナフキンのリズムキープはやっぱりヤバい!

使い回しも結果いいよね。

そんなスナフキンのMCバトルの成績はというと

2013年にはBboyParkで優勝

2014年にはUMB埼玉予選を制覇

さらに2015年には戦極MCBATTLE外伝で優勝

輝かしい実績を持っています。

個人的にはUMB2014の時の呂布カルマとのバトルが好きで

スナフキンは結果的に延長で負けてしまいますが

延長のバトルビートもよくとても良い試合だったですね。

あとスナフキンは黄猿とよく戦う気がするな。

 

スナフキンの簡単なプロフィール!

年齢:29歳

身長:170cm前後

出身:埼玉県熊谷市


 

スナフキンみんなデブって言うけど実はガチムチなんだよね笑

使い回しっていうかルーティンとか決めゼリフみたいな感じかな!

スナフキンといえばコレみたいな

ビートアプローチが上手くて聞いてて気持ちいいね

[arve url=”https://www.youtube.com/watch?v=8LfsiSJEeDk” /]

 スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました