GADOROの年齢やブラックな出来事とは?MR,Qとのバトルがヤバい!

GADORO




GADOROと言えば、

数々のMCバトルの大会に出場し

好成績を残してきました。

 

またフリースタイルダンジョンでも

チャレンジャーとして参戦し

サイプレス上野や漢などを倒し、

隠れモンスターのMr、Qともバトルをしました!

現在、とても勢いのある若手実力派ラッパーです。

そんな、GADOROの年齢やブラックな出来事について

調べてみたいと思います。




◆GADOROの年齢や出身を公開!


%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-24

 

本名:不明

生年月日:11月29日

年齢:24歳

身長:178cm前後

出身:宮崎県児湯郡

所属レーベル:戦極CAICA


GADOROは宮崎県の児湯群出身で人口約7万人の田舎町だそうです。

高校2年生の時に般若の曲に引き込まれ、ラッパを始めます!

 

その後も、宮崎でラップのスキルを磨き

UMBや戦極・フリースタイルダンジョンに出場します。

UMB2014の宮崎予選では見事優勝を勝ち取り

本戦に出場しましたが、一回戦目の相手の岡山代表FEIDA-WANに負けてしまいます。

しかし、戦極MCバトル12章ではFEIDA-WANに勝利しリベンジを果たします。

先日に行われた、戦極MCバトル15章で見事に優勝を成し遂げてます!

 

フリースタイルダンジョンでの

隠れモンスターのMr、Qとバトルした時がかなりヤバかったですね。

残念ながら、Mr,Qに負けてしまいましたが

伝説のラッパーのMR,Qとバトルするのも凄いのに

全然、引けをとってなっく最初のバトルでは勝ちそうな勢いでした。

さすが若手実力派だけあります。

GADOROのブラックな出来事とは

GADOROのブラックな出来事について調べてみると

彼女に借金があるとの事で、その金額も50万ぐらいあるそうで

現在でも、68円のインスタント麺を食べて暮らしています。

 

そんな底辺から頂点へ駆けあがっていくのも、近いんじゃないでしょうか?

期待しています!

 

そんなGADOROの待望のファースト・アルバム四畳半。

このアルバムの楽曲は、

DJ WATARAI、DJ OKAWARI、MICHITA、MASS-HOLEなど

国内最高峰のトラックメーカーたちが担当しているので

GADOROファンでなくても欲しい一枚になっています。

GADOROの生きざまが感じられる一枚です。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました