輪入道(ラッパー)ナンパ男とタイマン!?地元や年齢は?

輪入道




輪入道と言えば、フリースタイルダンジョン2代目モンスターとして活躍中

2016のKOK(KING OF KINGS)でも惜しくも

GADOROに負けましたが準優勝という結果で素晴らしいバトルを繰り広げました。

こちらは以前のADRENALINEの試合です

[arve url=”https://www.youtube.com/watch?v=HCIxKIfUURw” /]

そんなGADOROと輪入道の曲「真っ黒い太陽」

[arve url=”https://www.youtube.com/watch?v=93RC9TAgWIw” /]

弱虫な虫けらペダルを踏み出した。弱虫ペダル

バトルじゃなくたって戦ってるのさ ってここから来てたのか、かっこよすぎや

また輪入道はMONSTERS WAR2017

ムートン・DOTAMAと組んで見事、優勝を果たす。

また輪入道がMVPでトータル賞金400万をゲットしてるのでスゲーです!

まぁ輪入道MVPは妥当だな。

ムートンの声質に対するビートによっての小節の預けかたとか上手すぎたな、

そんな輪入道のプロフィールや音源など詳しく紹介していきたいと思います。

 

そんな輪入道のプロフィールや音源など詳しく紹介していきたいと思います。

輪入道プロフィール

誕生日:1990年2月7日

年齢:27歳

出身:千葉県

好きな食べ物:お酒・冷汁


 

輪入道の好きな食べ物でお酒は分かるけど冷汁って・・・

そんな輪入道は17歳からラップを始めて

最初にバトルに出たのが夏休み中にREPRESENT MC BATTLEに出場し

その当時は勿論、無名でだったが17歳ながらも異様な存在感を漂わせていたらしい

わずかラップ歴4カ月というスピード優勝で20万GET

そんな輪入道もラップ歴10年以上も経つのか・・・何か早いな

 

チャラいナンパ男と硬派な輪入道がタイマンでガチ討論!熱い即興

[arve url=”https://www.youtube.com/watch?v=b3aOfXtRw0o” /]

音源も人気

2013年に発売したファーストアルバム「片割れ」の中の覚悟決めたら

[arve url=”https://www.youtube.com/watch?v=fznyenST-tc” /]

ゆったりのトラックなのに、凄いリリックが詰まってる

サビ下手すぎなのになんでこんなにも輪入道の曲はグッとくるものがあるんだろうなぁ。

センスよりも情熱を感じる人だ。 カッコいい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました