ラッパー椿がフィメールで1番かっこいい。うまいじゃなく、カッコいい。

椿




ラッパーの椿はUMB2017福岡予選を優勝し

初のフィメールラッパーとしてUMB本戦に出場しました。

本戦ではベスト16と優勝とはいきませんでしたが

フィメールラッパーとしてはとても凄い結果を出した事になります。

[arve url=”https://www.youtube.com/watch?v=qxWAzpKFOHc&t=128s” /]

また、2017年1月に女性のみで開催された

第2回シンデレラMCバトルでは、見事に優勝を果たし

フィメールラッパーの頂点になりました。

ちなみに第1回があっこゴリラです。

[arve url=”https://www.youtube.com/watch?v=Rlyycs3TzaQ” /]

やっぱ椿バカかっけえ。 女どもと思えないいいバトルだね。

椿がフィメールで1番かっこいい。うまいじゃなく、カッコいい。

実力もスキルも経験もフィメールラッパーの中ではトップクラスだと思う

そんな椿のプロフィールや出身などご紹介していきます。

◆椿(つばき)プロフィール

名前:椿(つばき)

年齢:26歳

出身地:福岡県つくしの市

活動拠点:東京


椿は16歳からラップをやっており

名前の由来が地元の福岡県つくの市の花のシンボルが椿だったそうで

そこから名前をつけたみたいだね。

本格的にMCバトルに参戦したのがUMB2009からで

まだまだ実力もなく知名度も全然

その後

2011年のB-BOY-PARK冬の陣では晋平太とバトルしたが大敗

[arve url=”https://www.youtube.com/watch?v=25EifVCa3I0″ /]

【椿】

全国制覇の晋平太、私にはあんたに光が群がっているように見えるぜ。
だけど、どんな先駆者だって砂を噛んだ過去があるはずさ、まだいけるだろ。
B-BOY PARK、B-GIRLを忘れんな。
こんなのもおかしくない時代が到来したらHIPHOPの発展も間違いない。
 椿いいすね~
そんな椿も、バトルだけでなく
音源にも力を入れています。
2017.11.22 on sale! 椿 1st ALBUM「美咲紫」
地元、福岡レペゼンした歌「福岡」

[arve url=”https://www.youtube.com/watch?v=2zT7oe60LRk” /]

色気とノスタルジー
これからも椿がんばれ!
椿が優勝したシンデレラMCバトル
要チェック!
[amazonjs asin=”B0711X877Q” locale=”JP” title=”CINDERELLA MCBATTLE VOL.1 -2017 1.29- DVD (シンデレラ・MCバトル)”]

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました