ハハノシキュウ(ラッパー)のキャップの中って素顔はイケメン?

ハハノシキュウ




フリースタイルダンジョンでもチャレンジャーとして登場したラッパーのハハノシキュウ。

キャップを深く被り髪の毛で顔を隠してますが

その素顔はイケメンなのかな

謎多きハハノシキュウについて紹介していきます。

ハハノシキュウプロフィール

やはり、謎が多いだけに本名や年齢さえも分かんねー

ただ青森弘前市出身ていうの分かった。

ハハノシキュウはキャラで姿勢が悪いのかと思ったが

小さい頃から姿勢が悪くてそのままだとか・・・

お母さんも病院に連れて行かず・・

また

母野宮子という名前で、

コラムや作詞などを執筆しているみたい

音源は、ラッパーのDOTAMAの仲が良く

コラボして2013年9月13日発売のアルバム

「13月」をリリース。

異端フリースタイルラッパーによる

13ヶ月間のカレンダーアルバム。

面白い組み合わせ!

ハハノシキュウさんがぶっ飛びすぎて、

ドタマさんがまともに見える説w

現在では、

品薄状態でAmazonでも高値になっています。


01月:お正月がやって来ない
02月:親愛なるヴァレンタインさんへ
03月:卒業と、今日
04月:さくらの唄
05月:滅入る
06月:レインマン
07月:卓球讃歌~Table Tennis Anthem~
08月:夏休み
09月:フェスティバル・アフター・フェスティバル
10月:ハロウィンに人間になりたい
11月:グレイトフルデッドにおやすみを
12月:2012年にクリスマスが終わる
13月:13月


HIP HOPというジャンルにおいて

どういう位置づけにあるかわからないけど、

この歌は何故か心に刺さった。

不協和音の心地よさ的な不思議か世界観がある。

どっちにしても個性しかないなwww

まぁハハノシキュウと言えば

やっぱりバトルになるかと

印象的なバトルはこれ

戦極の第13章でしたやつKENさんとハハノシキュウ

[arve url=”https://www.youtube.com/watch?v=wFPTxvqojS0″ /]

え?kentha390なの、ハハノシキュウのほうが歓声あったような

てか先生と中学生の言い合いみたい笑

最後ハハノシキュウはマイクで観客に、

「絶対俺の方が多かった!誤審だ!」 って言いたかったと思うが、

ぐっと我慢して、頭をかいて、全力で走って帰るシキュウ

応援するぜ


あと、サイモンジャップとのバトルも結構すき

[arve url=”https://www.youtube.com/watch?v=t2oqf_E2Iqc” /]

ハハノシキュウのチプルソのサンプリングのチョイス好き

サイモンジャップも結構すきで特にこの時が特に好きですわ

髪型もふくめてね

オタクvsやく〇 それを見るわたしもオタクw

[arve url=”https://www.youtube.com/watch?v=GRdu_6NW9UU” /]

PONYとやった時フリスタダンジョンと一緒の服w

めっちゃおもろい試合

ハハノシキュウが真似した時 普通にふいたww

けど、やっぱりハハノシキュウのキャップの中に隠された顔が気になる

みんなもそう思いませんか?

ちょっと調べてみよう

ちょっとスキマから見える素顔は

やっぱりイケメンぽい

コメント

タイトルとURLをコピーしました