ラッパーACEの本名や身長は?彼女や弟もラッパーなの?

ACE




ラッパーACEと言えば、フリースタイルダンジョンにて

ラスボス般若の秘書役として毎週出演していますね。

 

シーズン1では、隠れモンスターとして

始めて、フリースタイルダンジョンにおいて

チャレンジャーとバトルしました!

 【スポンサードリンク】


その時のチャレンジャーはTKda黒ぶちで

埼玉県春日部出身の高速ラップが武器の強敵でしたが

見事、隠れモンスターとして勝利を収めました。

 

そんなACEについて、プロフィールを交えながら

プライベートなど調べてみたいと思います。

 

◆ACEの本名や身長など公開っ!


 

 

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-5

 

本名:山下新治

年齢:26歳

身長:185cm前後

出身:ブラジル

所属レーベル:戦極CAICA


 

ブラジル生まれ東京育ちのACEは

ブラジルから3才で東京にきます。

なので、外見とは裏腹に流暢な日本語がうまいなって思うはずです。

 

ましてや、日本語をよく知らなければ

MCバトルにおいて勝利する事すら難しいでしょう。

そんなブラジル生まれながら

ラップスキルは半端なく

数々の大会で好成績を残しています。

 

ACEがラップを始めるキッカケになったのは

アニメの曲にラップが使われるところがあり

そこからラップってカッコイイなと思うようになったのがキッカケになります。

 

高校生になると

クラブなどに通うようになり

そこで、SOUND LUCKのHIDEと出会うようになります。

 

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-12

 

そこからHIPIHOPにのめり込んでいき

ライブやイベントなどに積極的に参加し

着々とラップのスキルを磨いて人気がでるようになりました。

 【スポンサードリンク】


◆ACEの彼女や弟もラッパー


 

 

ACEの彼女や弟がラッパーという事で、紹介していきたいと思います。

 

彼女の名前はCHARLES(シャルル)女性ラッパーとして活躍しており

路上でのフリースタイルなどACEと一緒にやっているそうです。

 

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-13

 

 

とてもお似合いのカップルって感じですね。

 

そんな彼女もそうですが

ACEの弟もお兄さんの影響かラッパーとして活動しています。

 

弟も先日、行われた第8回高校生ラップ選手権に出場した

LUIZくんです。

 

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-14

 

 

兄弟で一緒に2ON2のバトルに出場したりと活躍されています。

ACEの弟として注目を浴びています。

第8回高校生ラップ選手権において

本戦に出場するも一回戦で敗れてしまいます。

 

本戦に出場するだけでも本当は凄い事なんですが、、、

 

そんなACE自身もライブを中心にバトルやメディアなどに出演する機会も増え

音源制作ではアルバムをだしたりとラッパーとして活躍しています。

 

今後もフリースタイルダンジョンでもバトルに参加して

頑張ってほしいと思います。

 【スポンサードリンク】


コメント

タイトルとURLをコピーしました