NAIKA MC対般若フリースタイルダンジョン最終決戦!パンチラインフェチズ

未分類




【スポンサードリンク】


NAIKA MCをリーダーに崇勲・TKda黒縁と

ユニット「パンチラインフェチズ」が

フリースタイルダンジョンに殴り込み!

どのメンバーもMCバトルにおいて実力と知名度も

申し分ない3人です。

 

そんな「パンチラインフェチズ」が次々とモンスターを倒し

なんと!ラスボス般若まで駒を進めました。

1回戦目は2on2「崇勲・TKda黒縁対サイプレス上野・漢」

2回戦目は1on1「NAIKA MC対隠れモンスターFORK」

3回戦目は3on3「パンチラインフェチズ対DOTAMA・T-Pablow・チコカリート」

4回戦目は1on1「TKda黒縁対R指定」

 

4回戦目のTKda黒縁VSR指定に関しては

R指定が勝つんだろうなと予想していたのですが

まさかのTKの勝ちとイイ意味で予想を裏切られました!

TKとR指定は以前にバトルをした事があったのですが

その時をバトルを見る限りではR指定がやっぱ強いなっと思ったのですが

今回のフリースタイルダンジョンに関してですが

TKの勢いと会場の沸かせ方など

R指定よりも上手な感じがしました。

またTKの実力も上がったなと感じましたね。

この4回戦でR指定に勝つのはスゴイとしか

いいようがないですね!

 【スポンサードリンク】


そして

ラスボス般若と対戦するのは

「パンチラインフェチズ」のリーダーNAIKA MCです。

NAIKA MCと言えばUMB2016の王者であり

ベテラン実力派で油が乗りきっているバトルMCです。

 

これまでラスボス般若まで

到達したバトルMCはいましたが

今回のNAIKA MCは般若を倒す可能性が高いと思います。

 

フリースタイルダンジョンもシーズン3まできましたが

まだラスボス般若を倒したチャレンジャーはまだいません。

 

そろそろラスボス般若を倒すチャレンジャーが現れても

よさそうですがHIPHOPやMCバトルでそんな八百長な事は

ありえませんし、そんな事したら面白くないです。

 

さて、今回のフリースタイルダンジョンはどなるのか?

気になります。

 

【スポンサードリンク】


コメント

タイトルとURLをコピーしました