フリースタイルダンジョンNAIKA MC対FORKの試合がバチバチでヤバい!

FORK




【スポンサードリンク】


どうも、MCバトルをこよなく愛する管理人のMCモリ―です!

 

今回はフリースタイルダンジョン(3月13日)の、

チャレンジャー「パンチラインフェチズ」のリーダーNAIKA MCと

隠れモンスターで登場したアイスバーンのFORKとの

バチバチの試合!

 

これが話題になっています!(個人的に(笑))

フリースタイルダンジョンもシーズン3にもなり

隠れモンスターも色々でてきましたが

今回、登場したFORKは隠れモンスターでも

1番ヤバい!隠れモンスターと言っても過言ではありません。

 

なぜなら、アイスバーンFORKはUMB2006の優勝者で

最近はほとんどMCバトルの大会などに出場する事はなくなりましたが

実力は相当なものです。

 

今回

チャレンジャーとして登場した

NAIKA MCはUMB2016の王者でもあり

かなりの実力者です!

 

それを迎え撃つFORKとのバトルが神回です!

 

バトルを見てみると

FORKの韻の踏み方や落とし方がかっこよすぎ

中でも

「お前のスタイルが王道になっちまうんだったら

今後バトルの熱は相当冷める

それが正義だって言うHIPHOPシーンなら

俺は抜いた刀をそっと収めるよ」

バースだけでなく、FORKの動きも一緒に見ると

さらにヤバいなって思いますし

FORKの韻にわいてるモンスタールームにも目がいってしまいます。

 

また、FORKの「等身大からの応答しない」の時のR指定の表情、

FORKがヤバすぎるってことであの表情してるのだと思います。

 

現役のバトラーの中でもFORKの韻の踏み方をできるのは

R指定や晋平太ぐらいなのかと思います。

今回のバトルもそうですが

ずっと意味を通しながら踏みまくってるからエグすぎます!

 

もちろんNAIKA MCも的確にアンサーをしながら

勢いというのは半端ないです!

 

今回の試合ではNAIKA MCに負けてしまいますが

正直、FORKが勝ってもおかしくないバトルでした。

まだまだ見たいと思ういい試合でした。


 

 【スポンサードリンク】


 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました