SIMON JAPの本名や年齢は?職質で御用になったこともあるのはなんで?

SIMONJAP




SIMON JAPと言えば、フリースタイルダンジョンでは、モンスターを倒しラスボス般若までいくも惜しくも敗れるなど数々の名勝負を残しています。

バトルでもオラオラ系のスタイルでかなり人気のラッパーです。

個人的にも好きなラッパーであの悪っぽい感じが好きですねw

そんなサイモンジャップさんの年齢や過去の出来事など詳しくご紹介していきます。

SIMON JAP

・名前:初田 和司(はつだ かずし)
・生年月日:1980年4月28日
・年齢:37歳
・出身地:東京都世田谷区尾山台
・血液型:O

サイモンジャップは元々、横浜で生まれ2才の時に、東京の世田谷に引っ越してきました。母子家庭で育ちながら、お兄さんが聴いていたHIPHOPに中学の時にハマり15歳ごろからラップを始める事になります。

SIMON JAPの名前の由来は、ギリシャ人の祖父がSIMONと名づけてくれJAPは日本人であるという事で祖父から名付けてもらったSIMONと日本人であるJAPでSIMON JAPにしたそうです。

SIMON JAPは職質されて御用に

20代の頃に機材で使用するコードを買いに渋谷を歩いていたら、警察官に職務質問され荷物検査でたまたま非合法のドラッグを持ってた事により逮捕される事となります。

その時が確か2008年ぐらいだったと思います。

そこから3年間ほど刑務所での生活をしていましたが出所後にはHIPHOP活動を再開しMCバトルや音源などで注目を集めます。

サイモンジャップおすすめバトル

[arve url=”https://www.youtube.com/watch?v=Yszm9blbDTg” /]

サイモンジャップが楽しそうにバトルしているのが珍しい・・・こっちも楽しくなるね^^

SIMONはマジのラッパーと自分が認めてるラッパーとやるときマジで楽しそうそんなところが分かるバトルですね

最近は熱量と気迫が表にでている印象でそれもまたいいけど

[arve url=”https://www.youtube.com/watch?v=FkmhhAvBewk” /]

[arve url=”https://www.youtube.com/watch?v=DX3-baH8HLw” /]

[arve url=”https://www.youtube.com/watch?v=4P-kEPrd1b0″ /]

チプルソが圧勝しとるかもしれんがサイモンのラップかっこよすぎるわ、即興で大間違いからの希望ないとかやべぇーし、リスク背負ってたたかってんのどっち、おれだろ、こっちのサイモンだろはしびれたわw

半端ねぇ

SIMON JAP無期限の活動休止

サイモンジャップは、2015年12月31日の大晦日にブログにて無期限での活動を休止するとコメントしていました。

ただ、もう2度とラップしないとか曲を作んないじゃなく自然と内から活動意欲とか制作意欲が湧いてきて、ラップを楽しめるようになるまでの活動休止だったそうです。

現在はMCバトルにも参戦したりしてるので活動は再開されたと思います。

今後もSIMON JAPの音源やバトルなど注目したいと思います。

サイモンジャップのアルバム

RUN THIS CITYはファン投票によって厳選された新曲を含めた15曲を収録しています。

客演には輪入道やACEなどを迎えサイモンジャップのブレないHIPHOPがここにあります。

その中の1曲【One on One

[arve url=”https://www.youtube.com/watch?v=DwjTRRQ2RcM” /]

コメント

タイトルとURLをコピーしました