R指定と互角に戦う最強バトルMCチプルソとは?

チプルソ




チプルソといえばMCバトルにおいてかなりの実力の持ち主で

これまでに、DOTAMAやSIMONJAPなど数多くの実力者をバトルで倒してきました。

戦極やUMBなどでも好成績をだしているラッパーです。

しかし最近ではバトルは引退したのか見かけなくなりましたね。

フリスタダンジョンとかでたらめっちゃ盛り上がりそうですけど多分もう出ないだろうな・・・

ネットで本名や年齢を調べてみましたが、あまり公開されていない模様。

チプルソのバトルはネタくさい?

チプルソのバトルは、ネタくさいと言われるが確実に「ネタ」ではないよね

「ストック」を組み合わせてかっこよく決めてるこのスタイルがめっちゃ好き

どのラッパーも「ストック」を増やして生きてて、チプルソはその「ストック」が人より何倍も多いからできる組わせが書いてきたネタみたいにキレイになる

ビートアプローチもめっちゃカッコイイし神ラッパー 韻シストと鎮座とのフリースタイルとかまじ芸術だから見てみ

[arve url=”https://www.youtube.com/watch?v=h2hOFUO_IXY” /]

「木梨憲武」からの「ラップはキー無し、ノリだけ」で体震えた

さすが神々の遊びだぜ

これはもはや一種の芸術。バトルばかり盛り上がる昨今だけどディスしか無いつまらないラップとは違ってこれこそ本当の意味での自由なフリースタイル、即興のアート。良いもんを見た!!

しかしチプルソのバトルの実力は凄くUMB大阪予選ではR指定とチプルソのバトルはいつも白熱しており

僅差でR指定が大阪予選を突破し本戦へ出場していました。

もしR指定と予選で戦わなければ絶対にUMBの本戦は間違いなくいくレベルです。

[arve url=”https://www.youtube.com/watch?v=rUL7Vhzbu2A” /]

チプルソは謎が多くあまり公表されていない事も多いですが

もっとメディアなどにでて活躍し一気に知名度を上げていってほしいラッパーの1人ですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました