福山市で美味しいうどん屋さんなら「讃岐うどん なの花」のかけうどん&ミニ天丼セット♪

三之丸町




どうもグルメブロガーのモリ―です。

今日はおかあさんと一緒に用事があってリム福山に・・・

用事も済ませ、ちょうどお昼ごろだったのでリムの近くにあるうどん屋さん「なの花」さんに行って来たよ。

場所的には「高級食パン乃がみ」さんの所を少し北にいったところにあります。お店の横には車1台駐車するスペースがあるけどモリ―はコインパーキングに止めて行ってきましたよ。

今回はじめての訪問になるので、どんなうどん屋さんか気になるね~

お店の外の雰囲気もいい感じで美味しそうな予感が漂っているよ

では早速お店の中に入ってみよう!

店内はこんな感じ・・・

カウンター席やテーブル席などあって、金曜日のお昼時でお客さんもチラホラいてました。

モリ―は座敷用のテーブル席があったので、ゆったりとそこに着席。

いつもの如くメニューを拝見。

定番のうどんから、なの花さんオススメメニューやぶっかけメニューなどあるよ。

今回は壁に掛けてあった本日の日替わりメニューがお得そうだったので注文してみたよ

日替わりメニューはかけうどんとざるうどんが選べるのでかけうどんにしたよ~

750円なり~

注文して5分後ほどで日替わりのかけうどんとミニ天丼が到着☆

 

デデーン!!

 

ヤバい!うまそうーー

かけうどんにはかまぼこ・ねぎ・わかめ・天かすとシンプルな感じですが何か食欲をそそります。

他はミニ天丼・サラダ・豆腐・きゅうりのお漬物でミニ天丼には海老天・大葉・なす・かぼちゃが入ってます。(なすは下に隠れて見えないw)

さっそく実食!

まずはなの花さんのかけうどんから・・・

なの花さんのうどんは讃岐うどんなのでコシもあって麺も美味しいしスープがとても丁度いい感じのだしでモリ―の好みの味♪

ミニ天丼もサクサクとしてて旨い☆

他のサラダや豆腐なんかも、箸休めにちょうど良くていいね!

最後に

なの花さんのうどんはもちもちとした食感にコシ、つるつるしたのど越しが楽しめる美味しいうどん屋さんでした。

お店の雰囲気や店員さんなど良くて、また行ってみたいなと思ったよ~

今日はこれまで、またね~

店舗情報

お問い合わせ:084-921-9882

住所:広島県福山市三之丸町11-28

営業時間:11:00~14:30

     17:30~20:00

定休日:日曜日(月曜日はお昼のみ営業)

[su_gmap address=”広島県福山市三之丸町11-28″]

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました