井原商店街ジーンズストリートに新たなお店がオープン。

井原市




はい、あの町この町調査隊の調査員のモリーです。

今日は井原市にある商店街にジーンズストリートなるものがあると言うことで行ってみました。

商店街の北側にあって何やらお店ができてるなと気になってたんですよ。

ワクワク😃

ここはジーンズストリートだけあってデニム専門のショップにコーヒー屋さんも出来ていました。

井原はよく行くのでこういったお店がオープンしたのは嬉しい限りです😃

デニム屋さんでは、カッコイイ服があってほしくなりました。

これからの時期にぴったりな感じなので今度マジで買うかな。

そしてショップに併設されたコーヒー屋さん。

AIIROコーヒースタンドさん

ここのバニラアイスとアイスコーヒーをいただきました。

奥のほうでは、ゆっくりできる箱庭があって涼しくて長居しちゃいそうです^_^

なにかイベントとかできそうな空間になってますね。

井原の商店街にジーンズストリートができたのでちょっとしたスポットになる予感。

井原商店街はレトロな雰囲気が印象的でしたが、こういったオシャレなお店も増えていけば面白いですね🤣

では、これにてあばよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました