UZI(ラッパー)の血筋がヤバすぎ!?祖父が凄い!本名や年齢も公開!

UZI




UZIと言えば、フリースタイルダンジョンの進行役及びナレーションをしていてSEASON1からZEEBRAと一緒に司会進行をしています。(現在はサイプレス上野に変わりました)

ラッパーとしても、ZEEBRAのグループUBG(アーバリアン・ジム)の旗揚げの中心メンバーでありHIPHOP全盛期に活躍したラッパーの1人です。

そんなUZIの血筋がヤバいという事で本名や年齢なども含めてガッツリ調べてみたいと思います。

◆UZIの本名や年齢は?

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-14

本名:許斐 氏大(このみ うじひろ)

生年月日:1974年1月29日

出身:東京都

学歴:慶応大学

所属レーベル:ポニーキャニオン

趣味:漫画・麻雀・パチンコ


UZIはこれまでのアルバム6枚とシングル4枚リリースしており語尾を力強く発音するフロウが特徴的で男らしい印象のラッパーです。

またUZIのリリックは歴史ものや漫画ネタ・パチンコネタの歌詞が多いのも印象的。

フリースタイルダンジョンでは進行役として脇役のイメージが強いですがラッパーとしてもMCバトラーとしても、この音楽性を聴くと1流だなと感じます。

進行役だけでは、少しUZIの魅力が分からないのでもったいない感があります。

そこで、UZIのカッコいいバトルがあったので紹介したいと思います。

2014年の罵倒大会でダースレイダーとバトルをしていたのでチェックしてみましょう。

◆the罵倒2014

[arve url=”https://www.youtube.com/watch?v=h18bE30DhI4″ /]

俺が奪い取るこんな眼帯 渋いパンチラインUZIさんヤバいな~ さんぴんキャンプの生き残りが現場の最前線でやってること自体鳥肌モンですね。

フリースタイルダンジョンでは、進行役&ナレーションという立場ですがもしかしたら、隠れモンスターとして登場する日も近いのではないでのでしょうか?(現在は絶対に無理)

◆UZIの血筋がヤバい!?あの許斐氏利が祖父?


UZIの血筋がヤバいと噂になっています。

調べてみると、福岡県宗像地方の武家許斐氏の末裔で祖父はクレー射撃選手・右翼・特殊株主・興行師・ソープランド創始者として知られる許斐氏利。

UZIの実家は大豪邸らしく、噂ではキリンの剥製があったり麻雀の全自動麻雀卓が4台もあったそうです。

祖父の許斐氏利の本も出ているそうでかなり有名だったのでしょう!UZIの末裔恐るべしですね。

そんなUZIのラッパーの活躍やフリースタイルダンジョンでも頑張ってほしいですね。応援しています!

ひとり酒

[arve url=”https://www.youtube.com/watch?v=iFDLrwJQAaQ” /]

解放軍Ⅲ

[arve url=”https://www.youtube.com/watch?v=rdCDMDBRMIk” /]

コメント

タイトルとURLをコピーしました