神辺の町中華といえばココ!【中華食堂 幸楽】の幸楽らーめんをすする…の巻

神辺




よー。俺やオレ。

ゴリラおやじや!

今日はね、神辺にある町中華の【幸楽】さんに来てるさかい。

ほな行ってみよ。

幸楽はんは、神辺でも人気の町中華として有名やさかい。

安定した美味しさで、どれを頼んでもハズレはないとの噂らしい。

やっぱり幸楽さんといえば店名の名にもある幸楽らーめん。

これを注文するさかい。

はい。きました。幸楽らーめん

どや!

みんな見てみぃー!

このフォルム!最高やないか。

もう見てるだけでたまらん。

みんなー説明は不用や。

わしはいくでー!幸楽らーめんの海にドボンや!!

見てミー。

このラーメンとプースー。

見てるだけでもヨダレもんやろ。

わしは一滴残さず食べるさかい。

夏の季節にはスタミナがつくでー!

ニラ、ニンニク、ミンチ、唐辛子が入ってバッチリやー!

スープは醤油ベースでかなりうまーあい!

この暑い夏に辛いらーめんを食らう。汗かきながら冷たい水を飲み干し、さらにらーめんをすする。

みんなサイコーやないか!

幸楽らーめん、神や…かみ。

ほな、帰るで…

コメント

タイトルとURLをコピーしました