ラッパーミステリオはフリースタイルダンジョンでも爪痕を残した!ギャグとスキルを兼ね揃えている強者

ミステリオ




最近なにかと話題のラッパーミステリオ。

ミステリオはギャグ優先のバトルスタイルですが、ギャグだけじゃなくスキルも併せ持ったMCバトラーと言えるでしょう。

そんなミステリオの素性を探っていこうと思います。

ミステリオ・プロフィール

名前:ミステリオ

生年月日:1995年

年齢:24歳

出身地:大阪府

現居住地:大阪府堺市

 

人物

ミステリオは大阪を拠点とし、現在HIDADDYが経営する一二三屋で働いています。

前回のフリースタイルダンジョンでも、4回戦までいきましたが呂布カルマに惜しくも敗れます。

 

ミステリオは観客を味方につけるのが上手い。すぐ自分の雰囲気にもっていっています。

ミステリオは圧倒的なバトル巧者ってかんじだな そのうちMCバトルは音源やライブがんばってる奴ほど勝てなくて バトルばかりやってる奴ほど勝てる時代になってくるのかもしれません。

ミステリオの名前の由来は、プロレスラーのミステリオが好きだから、そのままつけた感じですね。

ここでミステリオのバトルを見てみましょう!

ミステリオのバトル

[arve url=”https://www.youtube.com/watch?v=LwzX3ZbED6E” /]

[arve url=”https://www.youtube.com/watch?v=6WwWwMMiZH4″ /]

[arve url=”https://www.youtube.com/watch?v=ui64bkhLQ5U” /]

数々のバトルを経験している中で、やっぱりフリースタイルダンジョンが印象的です。

フリースタイルダンジョンでは、視聴者の人気投票で初のフリースタイルダンジョンに参戦しました。

まず1回戦目で輪入道とのバトル。

輪入道がラウンド2で胸ぐらを掴んだのが印象的でしたが見事にミステリオが勝利します。

2回戦目の裂固戦で、ミステリオが「ニーハオシェイシェイ」といったとこが思わずふいたw

やっぱりギャグセンスが素晴らしい!

なかなかギャグワードと韻とかのスキルも持ち合わせているのがすごい。

3回戦目はFORK。

ラウンド1でFORKのクリティカル勝利かと思いましたが、ラウンド2・3でミステリオが形成逆転し勝利をものにします。

FORKは最初の方がめちゃめちゃ強いですが、ラウンドを重ねるごとにスタミナ切れをおこす印象です。

4回戦目は呂布カルマ。

呂布カルマはやはり強かったですね。

呂布のギャグラップならHIPHOPじゃなく吉本に行け的な感じが印象的でミステリオと呂布のスタイルバトルで見事呂布の勝利となっています。

惜しくもフリースタイルダンジョンでは負けましたが

もし4回戦で呂布に勝利していればラスボス般若戦はどうなっていたのでしょうか?

般若とのバトルは見たかったですね。

現在、フリースタイルダンジョンではブラックモンスターとして10対10のバトルが開催されています。

2月19日にはミステリオがどれだけ勝ち抜けるか期待したいですね!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました