オシャレなカフェ発見!大門町にあるコモドカフェに潜入!

大門町




今日は、

ランチをしにモリ―家族で大門にぶらり足を伸ばし

コモドカフェに行ってきました!

 

最初は、おばんざい「山ろく」に行こうとしたのですが、

あいにく日曜日でお休みだったみたいで

予定を変更してコモドカフェに行ってきました。

英数学館を少し南に行ったところにあります。

ダウンロード (2)

 

店の印象はシンプルな店構えでオシャレな感じが伺えます。

駐車場は、

店の前に4台と店の奥に2台から4台ぐらい止めれるスペースがあります。

 

店内に入ってみると清潔感があってとても素敵なカフェです。

ダウンロード

コモドカフェさんは、2016年の10月ぐらいに

オープンしたらしく店内もすごく綺麗でした。

unnamed (3)

こういった黒板のメニューもオシャレで素敵ですよね^^

unnamed (5)

店内にはテーブル席が5つぐらいあって

カウンターもあって数名座れるようになっています。

 

早速メニューを見てみると

ランチメニューが4種類あって

・Aランチ ドライカレーランチ 850円

・Bランチ ピザランチ     850円

・Cランチ ハンバーグランチ  950円

・Dランチ コモドランチ    950円

 

迷ったあげく、Cのハンバーグランチにしました。

Dのコモドランチは日替わりランチで

こちらも魅力的です。

女子は色々なおかずが入っていると

テンションあがりますよね!

 

少し待っている中

メニューを見ていると、

ランチに350円でデザートとドリンクを追加できる事に気づき

急いで店員さんに追加してもらいました。

 

デザートにはレアチーズケーキやガトーショコラと

もう1個はスポンジケーキに、きなこムースをのせた和のスイーツって感じで

どれも美味しそうなデザートです^^

私は、レアチーズケーキとコーヒーのセットを追加で注文。

その後、すぐにハンバーグランチが登場^^

unnamed (1)

こちらは奥さんが注文したコモドランチです!

unnamed (3)

少し食べかけで写真撮ってますのですいません💦

本日のコモドランチのメニューは

チキンの照り焼きに、シャケのフライ、玉子のキッシュに

インゲン胡麻和え、サラダ、オニオンスープなど

どれもとても美味しくバランスも最高です!

 

またご飯も雑穀米か白米に選べたり

パンにする事だって可能で

しかも、おかわりのサービスもあるなんて嬉しいですよね^^

もちろん、おかわりしちゃいました。

 

ハンバーグも柔らかく、

ソースはデミグラス風でごはんに合うやつです^^

またサラダもオクラやプチトマトや豆など入って

こちらもヘルシーで美味しかったですよ。

こういったオシャレなカフェで

美味しいランチを頂けるって最高ですね。

 

その後、食事が終わってデザートも到着。

デザートのレアチーズケーキも美味しく頂きました!

unnamed (2)

コモドカフェさんは、最近モーニングも始めたみたいで

こういった美味しいランチが頂けるカフェなんで

モーニングも期待できそうです

機会があれば、モーニングも行ってみたい!

 

今日は

家族みんな大喜びでモリ―の家に帰りましたとさ、、、

ではでは♪

「コモドカフェ」店舗情報♪

ジャンル:カフェレスト

お問合せ先:084-975-2560

住所:福山市大門町津之下336-3

営業時間:9:00~18:00

定休日:水曜日

コメント

タイトルとURLをコピーしました