さんわステーション道の駅公園の遊具が増えて楽しさ倍増♪

神石高原町




神石高原町の記事が続いてばかりでごめんね~

この記事で当面は最後になるのでお付き合いください。まだ神石高原町の関連記事を見てない方はよければ見てみてね~^^

前回の記事では、さんわステーション道の駅をご紹介したけど、今度は道の駅すぐ近くの森林公園きのこの森に行ってみたよ~

以前にも行った事があるけど、遊具が増えて楽しくなってたよ~

では行ってみよう☆

って公園を見て見たら、こども達がいっぱい遊んでたね~!長~いすべり台にトマトの化け物か分かんないけど何かいるね~^^

 

いざ、トマトさんを見に上に行ってみたよ。

トマトさんカワイイね~☆

小さなすべり台や少し迷路になってたりとこども達はヨロこんで遊べるよ~♪あとトマトさんから長~いすべり台にいけて、そこから滑れるよ。

モリ―も滑ったけどお尻が痛かったよ~・・・けど大人でも長~いすべり台は楽しいね^^

また下の公園では、小さなお子さんが遊べる遊具もあって小さなお子さんも遊べるからいいね~

そして以前からあった遊具でも遊んでみたよ~

こっちは、ほとんど人がいないね。

少しさび付いていたりと劣化もあるけど、こっちはこっちで十分に楽しめるよ^^

神石高原町の道の駅さんわステーションのすぐ隣にあって遊具もリニューアルされとても楽しい公園でした!

ぜひ家族で遊びに行って見てね!

公園情報

営業期間 開園:9:00~17:00
所在地 〒720-1604  広島県神石郡神石高原町坂瀬川5146-2

[su_gmap address=” 広島県神石郡神石高原町坂瀬川5146-2 “]

コメント

タイトルとURLをコピーしました