慶應BOYのAmateras(ラッパー)の親はイタリアで会社を経営でやっぱ金持ちだった!?

Amateras




フリースタイルダンジョン3月28日放送にて参戦した

新時代の若き侍こと「戦極U-22選抜」チーム。

3人1組からなるメンバーは、

金持ち慶應BOYのAmateras

ACEの弟のLuiz

第11回高校生ラップ選手権の優勝者9forの

3人で、「戦極MCBATTLE」による

22歳以下の若きラッパーたちの

頂点を決める大会から選び抜かれた新時代の若き侍です!

 

その中でも、Amaterasは普通のラッパーとは違った

異色のラッパーとして注目を浴びており

慶應義塾大学に通いながら、

裕福な家庭に育って「お金持ち+高学歴」という

ラッパーにはあまりいないスタイルで、

話題になっています。

 

ラッパーと言えば、

貧乏で悪いイメージがどちらかと言えば強いですが

それとは真逆をいくお金持ちスタイルを武器にする事で

MCバトルでは異色を放っています

スポンサードリンク


韻やフロウなどのバトル特有のテクニックなどは

あまり使わないのですが、

自分の持ち味でもある

金持ち、高学歴などを自慢しながら

相手の悪いところをディスしたり

見下したりするなど

他のラッパーとは違ってワードセンスが見てて

面白いラッパーです。

 

最近のMCバトルを見ていると

韻やフロウが上手なのは当たり前

それにお客さんは見慣れたところもあって

少し変わった個性的なスタイルが

はやり受けている部分があるのかなって思う

[arve url=”https://www.youtube.com/watch?v=MzBywUdnwmA” /]

 

特に呂布カルマがいい例で

韻やフロウにこだわりすぎず

独特の世界観や価値観など

個性的なスタイルのラッパーと言えるでしょう。

 

少し話はそれましたが

Amaterasは

お父さんがイタリアで会社を経営していて

Amateras自身もイタリアで生まれたそうです。

そこから日本に戻り、東京の白金台で幼い頃から育ち

白金台のレストランにはスゴイお世話になっている。

まさに富豪の家庭に生まれた事を存分に持ち味として

アピールしていますね

ちなみに小学校からやっていたラクビーは相当なうまさだとか

その中で学生の頃にラクビーの応援ソングを作りたくて

作った【GRAND DIARY】もカッコいい!

アマテラスは何やってもできる天才肌っぽいですね

[arve url=”https://www.youtube.com/watch?v=UYd6KSHGKDk” /]

 

フリースタイルダンジョンでも

100万円はいらない!と言っており

般若を倒すのはお金で買えないので

フリースタイルダンジョンに出場したそうです。

 

まさに本当に金持ちなんでしょうね!

 

しかし、今回のフリースタイルダンジョンで

まさかの1回戦目T-Pablowに負けて

かなりショックだったみたいで

収録後はお酒もタバコもやめたそうです。

そして少しヒップホップから距離を置いて

別のグループで活動すると言っていました。

 

Amaterasはラッパーの顔以外にも

映画を製作していたりブランドを立ち上げたり

絵をかいて個展を開いたりなど

色々な顔を持っています。

なので

Amaterasは、本当にバトルを辞めてしまうのか!?

個人的には、まだまだ見たいラッパーの1人です。

アマテラスの曲いいですよ!

仲間とサナギチョウの狭間で韻踏む様なセンスがほしい~

ドンペリヘネシーきたw バトルの時と声が違うのが好き

Amaterasの世界観は好き

[arve url=”https://www.youtube.com/watch?v=zRyN5v5K_rA” /]

 

アマテラスに密着した動画チェック!

[arve url=”https://www.youtube.com/watch?v=iOMAQraDsK4″ /]

コメント

タイトルとURLをコピーしました