福山市に洋食屋さんの美酒富朗(ビストロ)万き乃の看板シェフが作るポークソテーが絶品!?

御船




どうもモリ―だよ!

今回、ご紹介するのは福山市御船にある美酒富朗(ビストロ)万き乃さんに行きました!

unnamed (50)

ひっそりとした店構えですが入口の扉には、マスター??らしきイラストがあって、それが1つの目印になります。

こんなところにあるんだ~って感じで素通りしちゃいそうですが、このマスターらしき看板があるのは、ありがたいですね♪

イラストをよく見てみると、やっぱりマスターでしたwww

「顔は怖いが腕はええぞー」って書いてます。。

さてマスターは本当にイラスト通りのマスターなんでしょうか?

気になりながら初潜入だよ~

unnamed (51)

店内に入るとカウンター席のみ?が10席ぐらいで、満席状態でした!

あんまり目立たない感じの場所でも人気のお店だと伺えますね。

あのイラストのマスターが1人で切り盛りしていてかなり忙しくしていました。モリ―は満席の状態だったので待つ事になります。

unnamed (52)

少し待ってからカウンター席に座り今日の日替わりランチのポークソテーを注文。

マスターを見てみると、やっぱりイラストと似てる~て心の中で叫んだよ。

そんなこんなで、注文してすぐにコーンポタージュ風のスープが登場です☆

unnamed (53)

その次にメインのポークソテーとライスです。ライスの量が少ないなって感じたよ。

unnamed (54)

そこから次々と小鉢がマスターの手によって送られてきます。

サラダ、野菜のかき揚げ、ポークの皮の和え物、もやしの酢の物に最後は食後のコーヒーも付いています。

unnamed (57)

unnamed (56)

unnamed (58)

unnamed (59)

メインのポークソテーも柔らかくデミグラスソースが良い感じでライスに合います♪♪

また野菜のかき揚げは塩がきいて何もかけなくても美味しくサラダも新鮮な感じで美味☆

ポークの皮ともやしの酢の物はフツーて感じですけど、この品数で700円はお得なランチで素晴らしいですね!!

日替わりランチもレディースランチやとんかつランチなどありますしタコスなんかも気になる感じです。

ではでは・・・

「美酒富朗 万き乃」店舗情報♪

ジャンル:洋食屋

お問合せ先:084-926-3538

住所:広島県福山市御船町1-1-3

営業時間:平日 11:30~14:00 17:00~22:00

定休日:日曜日

[su_gmap address=”広島県福山市御船町1-1-3”]

コメント

タイトルとURLをコピーしました