醤油らーめん「かまやつ」のらーめん美味しさに満足!

北本庄




どうも、福山ブログを運営していますモリ―です。

今回、ご紹介するのは醤油らーめん「かまやつ」さんです。

かまやつは福山市の北本庄にあって1年前にオープンされたお店です。

何度か食べに行ってたお店ですが

今回、初めて投稿します。

 

unnamed (6)

 

駐車場は、お店の近くあって約7台とめる事ができます。

店内の様子は

こんな感じ、、、

 

IMG_3285_r

 

新しいお店という事で

店内も清潔感があってキレイな感じです。

 

早速、店名にもある定番の醤油らーめんと半チャーハンを注文。

かまやつのメニュー一覧です!

 

52088804

 

メニューの中にかつ丼の文字が、、、

気になる所ですが

次回、来たときに注文してみよっかな~

 

そんな感じで

お店の雰囲気もよく

店主やスタッフさんなどテキパキと動いていて

接客もとても好印象な感じです。

 

また水もレモンが入っていて

こういった小さな気配りがいいですよね^^

 

なんだかんだ、そうこうしていると

らーめんとチャーハンがモリ―のモトに到着です!

 

unnamed (5)

 

640x640_rect_60815446

 

定番のらーめんにチャーハンて最高の組み合わせです^^

かまやつの醤油らーめんは、尾道風のらーめんで

背脂がのっていて

その他のトッピングには玉子、ねぎ、チャーシュー、海苔など

これぞ、醤油らーめんって感じでしょうか?

 

スープは鶏ガラをベースに

魚介の旨みもあって飽きのこないスープだなって感じました。

麺は平面のストレートでスープに絡むようにしているなって思います。

注文の前に麺の固さも好みにできるのも嬉しいですよね^^

 

全体的に味良し・接客良しで

オープンして1年ぐらいですが、人気店になる予感が

漂っていますね^^

 

また次回も行きたいっと思えるらーめん屋さんでした。

ではでは、、、

 

640x640_rect_48107874

コメント

タイトルとURLをコピーしました